最速怪談選手権

5年前に埋没法をしたのですが、最近二重の線が薄くなってきていて・・・
奥二重にちかい二重・・・?一重のような奥二重・・・?といた感じになってきています。

そこで、アイプチを使ってみようと思っているのですが、アイプチなどを使うとよけいに糸が取れちゃうのでは!?・・・とちょっと不安になり、質問をしています。

埋没法をまた受けようかとも思っているのですが、今は育児で授乳中なのでまだ先になりそうなんです。 完全に一重になる前に 今ある二重のラインを維持したいのですが、
変に触ると 余計なことをしてることになるんじゃないかと心配で・・・。

やはり アイプチはしないほうがいいのでしょうか?
ほかに維持する方法ってありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



美容外科の先生は、患部には圧力かけないほうが良いといっていましたよ。
糸で引っ張っているので。
完全に取れてからのほうが安全のように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!