アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ですか?
調べたのですが曖昧でわかりませんでした、、

プログラミングにおける意味では、データベースにおけるデータを格納する単位と書かれていました。
そういう意味ですか?

A 回答 (2件)

Excel 2002 のヘルプより

データ テーブルとは、最適化分析ツールとも呼ばれるコマンド群の要素の 1 つで、数式にさまざまな値を代入して計算された結果がセル範囲にまとめられたものです。

ヘルプで「データ テーブルについて」を検索してみてください。詳しく(?)解説されています。
    • 0

こんにちは。

私も現在、勉強中ですので、わかる範囲で書いておきます。  テーブルとは、データベースの形のひとつで、列見出しを付け、列ごとに同じ種類のデーターを表形式にまとめたものです。簡単に言うと、こちらのokwaveのようなものです。こちらのサイトでは、色々な質問を、たくさん集めて格納し、ユーザーが自分にとって必要なカテゴリを、検索することができます。それと同じようにExcelでは、ご自分に必要な条件ごとに、データーを表示させたり、集計も出来ます。
    • 0