プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日中学生が携帯電話で聞いていた音楽が非常に良い曲でしたので、質問させて頂きました。
中学生が聞いていたので最近の曲なのかな?と思っています。

「ともだちのホリデイ」か「私たちのホリデイ」か定かではないのですが、「~ちのホリデイ」という歌詞を含んでいると思います。女性歌手で、声質はSONOMIに少し似ていて、英語部分の発音がとても上手です。明るい曲調で、テンポはどちらかというと一定です。「カッコイイ曲」という印象を受けました。

かなり断片的な情報なのですが、どなたかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

女性が歌っていますか?
これとは違うのでしょうか? 違っていたら・・・ごめんなさいね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり断片的な質問にもかかわらず、ご回答頂きありがとうございます!

しかしながら、私が探している曲ではありませんでした。。
もう少しアップテンポな曲調で、英語の歌詞の部分も結構多いです。(女性が歌っています)

お礼日時:2010/12/04 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!