プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

《・・・・・ここをクリックすると・・・・・。》というのがよくあります。で、“ここ”の部分が下線やブルーになっていて、“ここ”をクリックすると、ある場面(例えばわが家の周辺地図)が出ます。自分でもメール等でこのようなものをやりたいのですが、方法が分かりません。もしも簡単に出来るのであれば教えて下さい。ソフトを入れたり多少難しいのであればあきらめます。(どこか、詳しく載っているところがあればそれでもいいです)すみません意味不明な文章で、、、、、。

A 回答 (1件)

HTMLメールを作成すればできますが、作り方はホームページ作成のテクニックが必要です。

このカテゴリではなく、ホームページ作成のカテゴリで質問して下さい。
尚、HTMLメールの送信法方が分からないという場合は、メールソフト名を明記して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。ハイパーリンクというものがあって、自力で解決してしまいました。非常に簡単に出来びっくりしています。心からお騒がせしました。ありがとうございました。