電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とか言っている親を見たんですが皆さんはどう思いますか?
俺に言わせりゃ何言ってんだ。てめぇ!!!!って感じなんですが

A 回答 (11件中11~11件)

そういう考えを持つ人もいると云うことなだけです。


アメリカでは子供向けには、暴力シーン、出血シーンは一切駄目と云うことで日本のようにアニメが発達しなかった経緯があります。鉄腕アトムが有害アニメと突き上げられていたらしいですね。
日本では白土三平の漫画などが残酷だと云うことで、少しずつ血しぶき禁止になりました。
それが過剰に誤解されるとなんでも駄目見たいになるのでしょう。
見せたくなければ親が制限すればいい程度だと思いますよ。アンパンマンは。

ただ子供が目に触れる場所に、ヌードの週刊誌やAVなどが散在、さらにTVでもやたら下ネタやいじめみたいなギャグが多いのは、先進国ではは日本ぐらいでしょう。

あれはどうかと思います。海外のTV番組で、日本は世界で一番性に開放的な国だと紹介されてましたよ。日本へ行けば楽しめるって、まるでフリーSEXの国見たいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!