プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島崎和歌子が最近綺麗になったと思う今日この頃。。。
あんなにぷくぷくふくよかだったのに何故?
どうやって???
ダイエット本を出すわけでもなく、一体どうやって痩せたのか教えてください

A 回答 (1件)

彼女はかなりの酒豪ですよね。


ダイエット本など出していないって事は
本格的な○○法とか○○式などのエステや
専門的指導って言うよりも(やったかも知れませんが)
自己管理で痩せた可能性も十分あります。
やはり『禁酒』(もしくは量をかなり減らした。)
が、一番ではないかな??

髪も伸ばして女っぽくなりましたよね~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!