dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がどうやら、パンチラフェチらしいことに最近気づきました。
それ方面のDVDがいくつか家にあったことで分かりました。
私が思うには、こういうのが好きな人は見てるだけで満足する
タイプだと思うので浮気の心配は少ないと思います。(性行為
からが浮気だと過程した場合。)ただ、とにかく私と一緒にいる
ときでも、彼が他の女性の足元を見ているなというのはよく
感じるので非常につらいです。
こういうのが好きな人ってノーマルでしょうか、アブノーマルでしょ
うか?その分け方も難しいとは思うのですが、些細なことでも
構いませんので多くの方の(特に男性の)意見をおききしたいです。

A 回答 (6件)

ほぼノーマルでしょうね。


ごく普通です。
見たくないと言っているのは、どこかおかしい。そっちの方がアブノーマルなんじゃないかと。

ノーマルと、アブノーマル
人によってその境界は違います。

私にとってのノーマルは、死姦と強姦、幼児性愛以外はOKとしています。
まぁ、相手の同意が得られれば、全てOKと言う考え方です。
こんな私が彼氏はアブノーマルじゃないと言ったところで信用しないかも知れないけれどwww

>私と一緒にいるときでも
普通だと思います。私も怒られることはあります。
でもしょうがないんです。男ですから。釣られてしまうのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方がほとんどなんですね。
多くの人と一緒だと分かると安心して
しまうのはなぜなんでしょう。
でも、幾つかの回答を頂き、ほんと
気が楽になりました。
皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 21:42

結論を申しましょう。

そういうのを「フェチ」とは言いません。女性の下着が見えそうなのを見て興奮するのは当たり前の話であり、興奮しないのは(他の方も書いてますが)逆にヘンです。
貴女は悩む必要は全くありません。
僕も昔は彼女に「ミニスカートを履いて」と頼んでマイクロミニを履いてもらってたものです。
それで車の助手席に座ってもらったら下着が見えるギリギリまでスカートが上がるため、興奮したものでした。
男はそういうものです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

悩む必要が全くないと言ってもらい、だいぶ楽に
なりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 22:45

はじめまして。

40代の主婦です。

女性の胸元は、同性でも見てしまうそうです。
ましてや男性……。
胸にも下にも目を向けるでしょうね。

質問者さまも、何かのフェチになってみてはいかがでしょうか?

とびっきりのイケメン好きとか。
手の指フェチとか。
(長くて繊細そうな指が好きっていう女性はたくさんいます)

「お互い様」っていう感覚が芽生えれば気持ちが楽になりますよ。
また、彼氏さまが嫉妬してくれるかもしれないしね。
(男性の独占欲って、想像以上に大きいらしいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー、嫉妬というものもなかなかしてくれ
ないのほほんとした彼でして。
でも、私が妬かせてないというのもあると思うので
これからは少し彼氏に嫉妬させるのもいいかも
しれませんね。

お礼日時:2010/12/07 22:40

30代♂です。



見るだけで盗撮まで言ってないんならノーマルでしょう。

見えるようなファッションされたら男なら誰だって見てしまいますよ。

貴女のパンチラで誘惑しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。だいぶ楽になりました。
私も頑張りたいと思います♪

お礼日時:2010/12/06 21:34

ごめんなさい。


女性の足元、おケツ、胸を見るな!と言われても無理です。。。
普通の男なら勝手に目が行ってしまいます。
その男の性を許容できないのなら、正直付き合いきれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが当たり前のことなら少し気が楽になります。
以前、長くつきあっていた彼氏がパンチラとかに興味
がなく、DVDも行為そのもののばかりのを持っていて
そんな彼氏を基準にしていたからつらく感じていたの
かもしれません。

お礼日時:2010/12/06 21:33

結論から言いますと、あなたの彼はノーマルだと思います。


私は女子高生フェチでそれについては彼女に対しても伝えています。「俺は女子高生の制服が大好きだから、君に君の高校時代の制服を着てほしい」と彼女にも言っていますが、彼女は一切着てくれません。
だからと言って実際に現実の女子高生に対して犯罪行為のようなことは絶対にしませんし、したいとも思いません。せいぜいが女子高生もののDVDを借りて見るくらいです。むしろ女子高生ものでないDVDは見たいと思いません。
パンチラなんてものは世の中の健全な男なら好きでしょう。それにミニなんて履いてる女の子がいたら目がいくのも健全です。あなたの彼はただ他の男性の方よりパンチラが大好きなだけで、アブノーマルではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にそうやって宣言してくれるのって
うらやましいです。私の彼氏は、そういう
話を振っても絶対に乗ってくれない人な
んで分かりにくいんですよね・・

お礼日時:2010/12/06 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A