dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日朝起きたら旦那の携帯が転がっており、画面を見たら「盗撮 電車」と検索した結果の画面でした。
びっくりして閉じてしまいましたが、まさか犯罪をしていないかと毎日不安です。
ふだんロックをしてるので、その時に写真フォルダを見ておくべきでした。
小学生の娘がおり、更に今私は妊娠中です。
もともと旦那は淡白な方ですが、エロサイトくらい見るのは許せます。ただ、盗撮は犯罪ですので許せません。でも本人には聞けません。
不安で寝られずに離婚を考えてしまいます。
私が考えすぎなのでしょうか。周りに相談できる内容ではないので…

A 回答 (4件)

こんにちは。



>不安で寝られずに離婚を考えてしまいます
ものすごい誤解です。超考えすぎです!
旦那は何もしてないです!
こんなんで離婚したら笑えません

ただのエロサイトです。見てるだけ。やってませんよ。
そういうのを見るのが好きなだけでしょう。

もし犯罪を犯そうとするなら、そんなわかりやすいところに
情報を残したりしませんから...

こんなことで離婚考えちゃうんですね...
うっかりエロサイトも見れないですね

誤解って本当に恐ろしいです
全くのただの勘違いなので、忘れてOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盗撮サイトもエロサイトと同じようなものなんですかね…

お礼日時:2017/03/02 16:10

あなたも不倫やいかがわしい事柄を題材にしたドラマ等を見ませんか?


現実離れしていてドキドキするし面白いですね。
それと同じにするのはおカシイかもしれませんが、同じと思いましょうw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

盗撮サイトにビビりましたが、そんなもんなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 16:27

>盗撮サイトもエロサイトと同じようなものなんですかね…


細かくは違いますが、ほぼ同じです。全く同じ。

かわいそうだから、盗撮サイト見ないで、とか言わないであげてください。
あなたは妊婦さんなので、そのような欲求も人知れず
満たそうとしていたのでしょう。
忘れてゆるしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。
だいぶ気が楽になってきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 16:19

安心して下さい!



大抵の男は見てます←

実際に撮るなんて、
よっぽど、の人しかしませんから。

エロサイト巡りなんて、
小学生でもしますよ!


もし、仕事で電車とか乗っていなければ、
犯罪には繋がりません!


奥さん!
まだまだ、大丈夫です!

電車 盗撮 

なんて、まだ浅い方です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホッとしたのか泣けてきました。

でも毎日電車通勤なんですよね…
なので尚更心配なんです。

お礼日時:2017/03/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています