アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗撮ものが好きな男はいつか盗撮すると思いますか?

A 回答 (6件)

それはそれ、これはこれ。

    • good
    • 1

No4です。

お礼の中にご質問がありましたので再度回答します。

>ですが、実際にやってしまうこともありますよね?

実際にやってしまう人もいるでしょう。
でも、盗撮をするひとが必ずしも盗撮ものが好きなわけではありません。
盗撮物に興味がなくても盗撮する人は盗撮するんですよ。
ですから精神的な病気(=窃視症)なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/08 15:40

はじめまして



血がスクリーンいっぱいに飛び散るようなスプラッタものの映画がありますよね。
私にはどこが良いのかわかりませんが、根強いファンがいるようです。
だからといって、そのファンが現実世界でそんなことはしません。

ひととき任侠映画が非常に人気がでた時代があります。
だからといって極道の世界に多くの人が飛び込んだわけではありません。

それと同じです。

盗撮ものが好きなのは本人の趣味の世界です。
盗撮をするのは窃視症という一種の病気です。
ですから治療をしないとなおりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですが、実際にやってしまうこともありますよね?

お礼日時:2019/05/08 12:27

盗撮モノ観て、そういう欲求を解消しているんだから、やらないんじゃない?



やったら犯罪だからね。

犯罪するような人じゃないんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観て欲求解消するならいいか…
犯罪するような人かはまだわからないけど…

お礼日時:2019/05/08 12:08

「自分だったらこうする」という気持ちがあれば、間違いなくやるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、言ってました。自分だったらこうするけどなーと。
でも人を傷つけるのは良くないからやらないよ、と。

お礼日時:2019/05/08 11:50

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています