性格悪い人が優勝

私は高校3年生です。
進路も決まりもうすぐ卒業です。

そんな私には好きな人がいます。学校の先生です。
卒業までにアドレスが知りたいです。最適な聞き方はありますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

なぜ好きになるのかって後々に考えると、進路のこととか、自分が不安なときに相談に乗ってくれる大人の男性だからだと思いますよ。



絶対大学にいったら好きな人すぐに出来て、先生のことを忘れると思うので聞かなくてもいいのではないかと思います。先生も学校のことで忙しいからすぐにはメールの返事も来なくなるし。
わたしは高校3年のときの担任のこと恋愛感情なくメールアドレス教えてもらって、学校のことを相談したときなかなか返事が返ってこないことが多かったから。
    • good
    • 0

アメリカ辺りじゃ投獄されるレベルですよw


日本でも何かと問題になります
相手の先生の迷惑を考えるなら、卒業後にした方が良いでしょう

その頃にはあなたの熱も冷めているかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!