アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
付き合って7ヶ月で初のクリスマスになります。

プレゼントなんですが、
アクセサリーなどは普段つけていないし、服なども好みがあるだろうし…
ということでパズルが好きみたいなんで、パズルをあげようかなと考えています。
意見聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



クリスマスなのでいつもとはちょっと違ったロマンチックなプレゼントもいいかもしれませんよ。パズルがお好きということなので、パズルのペアネックレスやストラップをお勧めします。値段もお手頃です。2つ合わせるとぴったりはまったり、合わせることでハートの空洞ができるものなの種類も豊富です。女の子なので一緒に身につけられる物は喜んでくれると思います。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

やっぱり1年の大イベントでも有りますし、パズルと何か他に小物を付けて


プレゼントしたら喜ぶかも。
私もNO1さんと同意見ですが、彼方様の好意も有りますし、上記の様に
2つにしたら良いかな~って思いました。

小物も色々有り悩みますが^^;; キーホルダーや可愛いブレスレット、
ハンカチとか、、、どうでしょうか?

素敵なクリスマスに成ると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございます。

パズルとペアのなにかを探したいと思います。

お礼日時:2010/12/18 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!