プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年ほど前に動画サイト(YOUTUBE)で聞いた宇多田ヒカルさんの曲を探しています。
スタジオ4℃という会社を検索していてたどり着きました。
(アニメーションを切り貼りしたMADのような動画で使われてました。)


●覚えている内容●
・曲の前奏はオルゴールのような音で始まる
・全体的に静か。
・歌詞に日本語はなく全て英語。
・サビの部分で「Nobodyknows」というフレーズが何回か使われていたような・・・・(記憶が曖昧)



覚えている事は以上になります。
大変少ないので 申し訳ないです^^;
最近聞きたくなり、ずっと自分で検索しても全く見つからず
のどに小骨が刺さっている感じなので、もしお分かりの方がいましたら
教えて頂きたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

画は違うと思うけど、これではないでしょうか。



タイトルはSanctuaryです。

歌詞が日本語になるとタイトルが変わってPassionとなります。
http://www.youtube.com/watch?v=kWoJLdXJt0E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
Passionとは違う曲です。

Sanctuaryともいうんですね、勉強になりました!
回答頂き、ありがとうございます^^

お礼日時:2011/04/01 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!