プロが教えるわが家の防犯対策術!

不用ですよね!

A 回答 (2件)

 んー・・・それを書くなら「不要」でせう(酔笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「不要」でしたか・・(苦笑)

でも、みんなで、仕事の先延ばしって、イジメになるとしか・・・?(経験上)

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/10 20:40

うん



でもみんなで協力してやったほうが早いよ

この回答への補足

回答の追加。
 協力、なんて『卑怯』(会社組織では、イジメにしかならない)

我慢にも、限界があるのです!

 協力を打ち破るべく、戦う!

吉良上野介に、「皆の者、許せ!」と、斬り付けた浅野内匠頭の無念。(T-T)

しかし、その無念を晴らしてみせる、49名の男!


これが、真の『協力』でしょう・・・。(T-T)


人間不信に陥った野郎に、明日は要らん・・・・

補足日時:2010/12/10 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協力、ですか?

 競争の誤りでは?

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!