アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャスミーカラーでブルー、黄系以外に緑系もあると
聞いたのですがどこの売り場でも売っているんでしょうか?

川崎横浜あたりで売っているところを知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは~♪


補足、拝見しました。

N-10、N-20ですが、12色展開のジャスミーカラーエッセンスになる前にあったそうです。
パンフレットなどには載っていないのですが、隠れた人気があるので生産はされているそうです。
やっぱりカウンターで「これがあるって聞いたんですが、こちらではないのですか?どこへ行けばありますか?」と問い合わせされるのが早い気がします。
または、カバーマークの代表電話に問い合わせれば電話一本で在庫の有無や取り扱い店を教えてくれると思います。

見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく調べていただいてありがとうございました。

さっそく週末にでも行って聞いてみますね。

お礼日時:2003/08/26 16:45

こんにちは。


ジャスミーカラーを使っています。
大まかにはブルー系、イエロー系以外はないと思います。
下記URLがジャスミーカラーの色理論ですが、ここにも「ブルー」「イエロー」しか書いてありません。
が、色のバリエーションの表でみると、下の段が「ブルーグリーン」「イエローグリーン」と書いてありますので、これが「緑系」と思われたのではないでしょうか?

http://www.covermark.co.jp/counseling/jasme-colo …

上記URLの下あたりに「店舗情報」がありますので、そちらをクリックしてお近くの店舗を探されて、実際にカウンターで「グリーン系」の話を聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに表面上(パンフレットなど)ではブルーとイエローしかないみたいです。

でも銀座の三越(確かではありませんが)にはブルーとイエローの中間色とゆーことで緑のN-10、20とゆーのがあるらしいのです。

カラー診断で以前ブルーとイエロー両方同じくらいだったので緑とはいわれたのですが緑は出してもらえませんでした。

ネットで買えるショップにもN-10が売っていたのであることにはあるはずなんですが一度試しにぬってもらいたいと思って。。。ただ銀座だと遠いので近場にもあればなーと思ってたのですが。。。

tropical-flowerさんのいうとうりお店に行って聞いてみますね。

お礼日時:2003/08/26 13:21

カバーマークは横浜高島屋・そごうに入ってますよ


今 ジャスミーカラーのモニター募集してますよ
カバーマークコーナーで出来ます
HPがありますので参考になさってください
ネットでも買えますよ~^^

参考URL:http://www.covermark.co.jp/index_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。緑系もあるってことですか??さっそく行ってきます。

お礼日時:2003/08/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!