街中で見かけて「グッときた人」の思い出

どんなのがあるでしょうか?

暴走モードはなしでお願いします。(東条に何故か効きませんでしたが)

個人的には常にバックステップで遠距離にしつつ戦うのが良いと思いますが、
どんな攻撃が良いのかはわかりません。

A 回答 (1件)

所詮一発の弾丸でケリがつきます。

勝てば官軍生き残ってナンボのもんです。

まぁ物理攻撃が通じない相手には超能力や魔砲攻撃が有効な場合もあるしね。
臨機応変に対処するのが戦術なんだから。

実際に木原数多が最後に敗れたのも既知の対一方通行のデータに依存しすぎた為。

蛇足

ちなみに魔砲少女なのはが上条タンだけに負けちゃうMADが多数ありますが、そんな時には恭也お兄ちゃんや美由希お姉ちゃんに上条タンをKOしてもらえばOKなんです。
なんせ戦闘民族高町家と呼ばれる程の使い手揃い。おまけにTV判ではお父さんの士郎さんも健在ですので、なのはとフェイトとはやての3人が加われば無敵を通り越して・・・

尚25歳になったなのはさんはストライクカノンという魔法無効化にも対処できる武器を所持される様になっていますのでガンダムやマジンガーを超えてイデオン並の破壊力をお持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

思ったより意見がつかなかったのが意外でしたが、あまり思いつかないからかもしれません。

一方通行が拳銃を所持するようになったのも、能力弱体化もありますが、こういう経験があったから念のため所持・・・と思っています。

ありがとうございました。