アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の所に赤いホクロがあります。
最初は小さかったのですが、今は大きくなってしまいました。痛くはないのですが、このままにしておいていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

血管腫ではないでしょうか。


だったら特に心配は要らないと思いますが、気になるようなら皮膚科に行ってみたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.kirei.com/word/word_list/38.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「血管腫」初めて聞く名前です。
色々と調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 15:50

peko35さん、こんにちは。



 どれくらいの症状なのかわかりませんが、こちらは参考になりますか?↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさは、男の人の乳首(例えが変でゴメンナサイ)ぐらいの大きさです。

お礼日時:2003/08/26 15:52

#2です。



URLが抜けていました。ごめんなさい。

参考URL:http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/hifuk/derdzi02. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見させてもらい
色々な皮膚病も勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/27 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!