アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IS03がwifi設定出来ません。
NECのWR1200Hを使ってます。
らくらく無線スタートはIS03では出来ないみたいで(AOSS方式、 WPS方式なら簡単登録可能)wifiネットワークに検出されたHOMEをタップして、WEPの16進キーにNECの暗号化キー13桁入力しましたが、『アドレスを取得中…』から進まず、失敗となります。
auに聞いても、NECに聞いてくれと言われました。
SH006はwifiに繋げて現在使用中なので、繋げないことは無いと思うのですが…
DSやwii、PSPも繋げてます。
NECも電話繋がらないし、誰か教えていただけませんでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (1件)

NECno


WR8170Nを使っていますがらくらく無線スタートで設定できましたよ。
WPS方式を選択して、通常のらくらく無線スタートでの手順で設定OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのやり方も試しましたがダメでした。
うちの無線LANが古いのかもしれません。

お礼日時:2010/12/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!