プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ、私も考えて見ますが、どう言うのかな?
それは何に例えられる?
教えて下さい、お願いします
>(国語)しゅだい-か2【主題歌】 (三省堂「大辞林 第二版」より)
映画や劇の中で歌われる、主題と関係の深い歌、あるいは主題を表現する歌。テーマ-ソング。

A 回答 (2件)

数年前から浜田省吾さんの初秋です。



http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2 …

人はより単純なところに回帰すべきだと思い始めた頃ですね。

この回答への補足

此処に書きますけど
色々有る好きな曲から此れを・・
>RIDE ON TIME 山下達郎 歌詞情報 - goo 音楽
みんなも頑張って下さいねー!!

補足日時:2010/12/13 04:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>YouTube - 初秋 / 浜田省吾
>単純なところに回帰
天理教のおやさまの言葉で
「さんさいごころ(さんさいこころ)」と言うのが有ります
無邪気な心持では無いかと思っています
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/13 02:31

ERi「シャリオン」



歌詞はなく、まったくの造語で歌われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>KawaiEri - Shalion 河井英里 - シャ・リオン
こう言う感じですかね・・?
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/13 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!