プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問を見た人、プリンプリン物語に出てくるカセイジンとオサゲ、どっちの方がかわいいとおもいますか?私は、オサゲです。

A 回答 (5件)

#2です。


「あくたーあくたー共和国ぅ~」とかいう歌です。
仕事でシステムの業務設計中に思わず口ずさんでしまい、若い連中に「なんすか?その変な歌?」と訝しがられます。

参考URL:http://www.ogis-swe.jp/process/am-res/am/artifac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとわからないです・・・。でも、プリンプリンのうたはいい歌、たくさんありますよね~。

お礼日時:2005/05/02 23:07

カセイジンが好きです。



幼稚園に通っていた頃位に見ていたのですが、理由は忘れてしまいましたが、カセイジンが大好きだったのを覚えています。

やっぱり耳が動くから子供心に引かれたのかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カセイジン人気ですね。

お礼日時:2005/05/02 22:22

カセイジンですね。

耳動かす練習しましたよ。

ここが、オサラムームーだったらご飯の支度しなくていいから楽だろうなぁ。

この質問を見て、私の頭の中にはヘドロのテーマがリピート中。
わーたしはヘドロ ヘードロ♪ 世界でいちば~んいい女♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オサゲは人気ないですね・・・

お礼日時:2005/05/02 18:36

カセイジン。

私のヨメも耳を動かす事ができます。
アクタ共和国の歌は今でも仕事中につい口をついて出てしまいます。

この回答への補足

アクタ共和国の歌ってどういうのでしたっけ?
私は、♪なぎさに~波が~寄せる~ように~♪とかいう歌がすきです。

補足日時:2005/05/02 17:26
    • good
    • 0

私は子供のころ、カセイジンのように耳を動かす練習してました。

というわけでカセイジン派です。
でもキャラ的に一番好きなのはルチ将軍です。(知能指数ぅ~1300!)

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~ryosuke/prinprin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その他、わたしはボンボンが好きです。

お礼日時:2005/05/02 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!