アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CravingExplorerを最新版(1.0.0 RC14 )にしてから、Youtubeとニコニコ動画がダウンロードできなくなりました。(取得失敗となります)

一回目は最新版を上書きインストールしたのですが、このような問題が起こったので、
二回目にはアンインストールしてから、インストールし直したのですが、同じ状態でしたので、「program files」の中にある「cravingexplorer」→「site-script」の中を見てみましたら、Dailymotion と Veoh しかありませんでした。

以前にスクリプトを追加した時に見た時は、Youtubeとニコニコ動画は最初からあったのですが、今回はその2つがありません。
スクリプトの配布サイトに行ってみましたが、これらは(本体内蔵ということで)配布されていないようなので、どうやったら手に入るのかわかりません。

どうしたら解決できるのかわかる方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

こちらをダウンロードしてください。



http://craving-05.sakura.ne.jp/100rc14.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
上記をダウンロードしても同じ状態ですが、専用掲示板があるようですので、そちらに相談してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 00:35

CravingExplorer起動時のデフォルトページ(

http://explorer.crav-ing.com/)位はCravingExplorerを使うときは必ずチェックしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
デフォルトページをチェックするという事をしていませんでした(>_<)
確かに書いてありました・・・
これから専用掲示板で相談してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!