初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

IT会社を設立しようと考えています。
プログラムの開発を中心に考えていますが、会社を設立するのは簡単ですがニーズがあるか分からないのでマーケティングをしたいのですが、一人で出来るマーケティングの方法があれば教えて下さい。参考になる本があれば幸いです。
また会社は私一人で行います。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

最近では、口コミを利用した


ソーシャルメディアマーケティングをマーケティングツール
に活用している企業が多いみたいです!

参考⇒

特にmixi、ツイッターなどでニーズ調査は十分できますよ!
独立したての資金をコストをかけれないので、かなり使えます!


参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。がやはり一人で企業を起こすとは難しいですね。

お礼日時:2010/12/24 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!