アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fox Tab FLV converterというものをアンインストールしたいのですが、
「プログラムのアンインストール」のところにそのファイルが存在せず、
困っています。デスクトップのファイルを削除しようとすると、中身が残っている
と説明がなされます。違う名前ではいっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

これはアンインストールするタイプのファイルではないので、「プログラムの追加と削除」の項目に出てこないんだと思います。

OSがVistaなら、スタート→コンピュータ→Program Files→FoxTab FlvConverter

で、FoxTab FlvConverterのファイルをファイルごと削除でOK
です。

その際、ディスクトップのショートカットが残るので、それも削除すればOKです。

この類の質問をされるときはご使用になっているOSなどを明記していただけるとお答えしやすいです。

この回答への補足

こんばんは。
どうもありがとうございます。
偶然Vistaだったので、非常に助かりました。
パソコンの知識がないもので、申し訳ありません。

もうひとつお尋ねしたいことがあるのです。
場所は見つかったのですが、別のファイルが開いているため
削除できないという内容が表示されてしまいました。
開いているつもりはないのですが、これは一体どういうことでしょうか?
ご迷惑をおかけします。

• 0
この回答へのお礼

お礼を付け忘れていました。
ごめんなさい。

初心者の質問に丁寧に答えてくださって、
どうもありがとうございます。