アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚顔でもギャル男なら彼女ができ、デブでも不良なら彼女ができます。

何故でしょうか?


かっこよくないのに、チャラチャラしてるだけで彼女ができるって、不思議でたまりません。

A 回答 (5件)

男同士で考えても解ることと思いますが。


プライドの高そうな男とか、お高くとまってツンツンしている人って、やっぱりとっつきにくいものだと思います。

彼らは、例えそのキャラに借りているだけかもしれませんが。
少なくとも、プライドの敷居は低く見えますね。
それが、女性から見ると可愛くみえるのかも知れません。
    • good
    • 0

相手のレベルが低ければ、相手はいくらでも見つかると思います。


チャラチャラしててもすごい優しい人もいますし。
    • good
    • 0

両方とも群れるからです。

 群れるから知り合いが多い。 私の知り合いの不良は不良っぽい車が通るたびに「こいつ知っとる」「○○やん」と結構言っていました。

それに加え、ブーブーではなく「彼女紹介して~」と連呼していたら豚でもデブでも彼女にたどり着くのではないかと思います。

それにこういう人間が優しかったりすると真面目な人間が優しいよりもレアな感じがして高感度が高かったりするのではないでしょうか。
    • good
    • 0

それから、質問者さまにまだ彼女がいないのでしたら。


一度、彼女と付き合ってみることをお薦めします。

若い女の子って、みんなとんでもなくワガママで。
彼氏にとって親や兄弟にさえ言われたことのないことを平気で言ってくれますから。
彼女いる人って、みんな我慢強くなってますよ。

質問者様からみて、どんなにチャラく見えても意外と大人だったりします。
    • good
    • 0

外見やキャラだけで他人を判断した上に見下し、自分は『普通』と安心するような卑しい考え方の者よりはモテて当たり前です。



チャラチャラしていたり、不良っぽく見えたりしても本当は何かに打ち込んでいる方は多くいます。

そのチャラチャラや不良っぽい見えている部分だけで他人を断じる人間としての底の浅さは敏感な女性にはすぐにバレます。

「かっこよい」で彼女が出来ると思っているのなら女性を軽く見過ぎです。

この回答への補足

少なくとも見下してはないです。
勝手に付け加えないで下さい。

チャラ男を悪く言うつもりはありません。

補足日時:2010/12/18 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!