プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに何も予定がない人って人として魅力のないのではないでしょうか? 教えてくださいね。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。

私もね予定は入れてないです。

だけどね別にクリスマスに予定入れてなくても、デートや女の人とドライブに行ったり、

するのはいつでもできるからね。

まあ彼女にケーキ食べたいと言って買ってもらうぐらいか、もちろんクリスマスプレゼント

はあげるけどね。

それにしてもなんでこんなこと知りたいのかな?

クリスマスは恋人と一緒にホテルとかで過ごすのが魅力ある人とか思ってるのか?

魅力なんてのは、人それぞれにあるからね。

別にクリスマス予定入れようがなかろうが関係はない。
    • 0

そもそも男はクリスマスよりバレンタインの方が楽しみなんじゃないかと思います。

彼氏彼女でイチャイチャするのも良し。
普段と変わらぬ一日も良し。

ちなみにクリスマス期間はずっと冬期講習で勉強漬けです!!
    • 0

男はクリスマスでテンションあがらないでしょ。

クリスマスでテンションあがってる男って居る?
僕の周りでは居ませんよ。居ても友達にはなりたくないって、福山雅治も云ってました。
    • 0

こんにちは!

もちろん、そうじゃない人はたくさんいると思いますが、統計をとればおそらくその通りだと思います。

あくまで確率の話ですが。
    • 0

いや、だって例えば仕事も予定でしょ?みんながハシャいでいる中で頑張っている人にもクリスマスは平等に訪れるんだし。

むしろそういう人の方が魅力的だったりしませんか?違うか(笑)。
    • 0

クリスマスには予定を入れないようにしていますね。

家族を思いながら教会に行きたいので。ちなみに洗礼は受けていませんし、自分で言うのもナンですが、魅力的だと言われます。かといって誰も誘ってくれないので、家族を誘い、ふられたら一人で好きなことをするようにしています。それで49年、所帯持って23年。
    • 0

「予定」と言うのは日本で言うところの「恋人と過ごす時間」と言った感じのものでしょうか?

それとも仕事も含めての事でしょうか?
フリーランス(でなくてもですが)のデザイナーなんてクリスマスに家族と過ごす時間すらないほど年末進行に追われますけどね。
人として魅力が無くても殺人的スケジュールは襲ってきますよ。
    • 0

私自身、クリスマスに何も予定がないと聞くと寂しそうだなぁと思うけど

実際自分がその立場だったら寂しいかと聞かれると別に・・・という感じ。
一人が好きな人はクリスマスとか関係ないですからねー

クリスマスに予定あった方がいい印象はもてますね 魅力とか関係なしに
    • 0

たまたま予定がないってこともあるだろうし、

一概に魅力がないってことはないと思います。
    • 0

素朴な疑問なのですが、海外の方でしょうか? なんだか海外の方が作った日本文のようで・・

「クリスマスに予定が無い」ということとその人の人としての魅力は、全く無関係だと思いますよ。
ただ「クリスマスに何も予定がない人って人として魅力無いんじゃない?」なんて本気で思うような人は、人として魅力無さそうだなって思います。
    • 0