canonのmp640を使っていたら

6c10という番号のエラーが出て印刷ができません

直し方を教えてください

A 回答 (2件)

通常エラーの範囲を超えているので、諦めて修理に出しましょう。

[参考]キヤノン:サポート|修理のお問い合せ
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/index.html …
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

わかりました
あきらめて修理にだします

• 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とても参考になりました