プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がいないいないばぁーのわんわんが
好きです。(1歳)
わんわんに会う事は出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の仕事場の主婦から聞いたのですが、教育テレビの子供たちは何かの子供雑誌に載っている募集に応募して出れるそうです。

やはり、いないいないばーもいっしょではないでしょうか。

自信のない答えですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/28 17:53

こんにちは。



番組自体に出演は無理ですが、NHKに
わんわんがくることもありますよ。
我が息子も大好きで先週NHKに見学に行ったら
ちょうどわんわんが来ていて、一緒に撮影会をしてきました。
実物は大きかったですよ、息子はびっくりした
表情をしていました。

その時はわんわんで次の日は
スプーが来ることになっていました。

調べてから行った方が
いいですよ。
土日が多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合えたなんてうらやましいです・・・
早速調べます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/28 17:53

こんにちは


私の娘もわんわん大好きです。わたしも「わんわんパラダイス」大好きです。
ところでわんわんですがお母さんといっしょのお姉さんお兄さんの全国営業(?)とまではいかなくともそこそこ営業(?)にでているようです。私は東京在住ですが先日も近くのショッピングモールに「わんわん来る!!」なんて感じでチラシが出ていました。お近くのショッピングモールでそういった祭事関係をまめにしているところを調べるといいかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/28 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!