幼稚園時代「何組」でしたか?

風邪気味です。
なおすために明日あさって連休にして
ニンニクをガツンと食べたいです。

京都~五条あたりでニンニクをしっかり食べさせてくれるお店はありませんか。
生は苦手です。
ラーメンはここのところ3日ぐらい続いたので飽きました
ラーメン以外でお願いします。

A 回答 (1件)

京都駅駅ビルの10階に、にんにく料理屋が確かあったように記憶していますけど。

この回答への補足

質問者です。

回答がつかず閉めたいのですが、
教えてgooのこの「どうしても閉めたい場合、回答した人が
ぴったりの答えでなくてもベストアンサーがついてしまうというシステム」は困りますね。

ご回答いただいたことはありがたいのですが。

またその後、自分でこの回答になりそうなお店を見つけたので
補足しておきます。
(自分では回答できないというのもシステムとしては不満です。)

すみび 和くら 京都ヨドバシ店
http://r.gnavi.co.jp/k358798/menu1.html

こちらのお店の「野菜の炭火焼」で小粒にんにくの焼いたものを
単品で頼むことが可能です。

補足日時:2011/03/23 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11階にあった「にんにくや」さんのことかと思うのですが
そちらは閉店されているようです。

お礼日時:2010/12/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!