dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストレーターCS3Windows版を買って、Windowsでライセンスをいれず体験期間で使っていました。

Macが買えたのでMacの方にライセンスを入れインストールしたいのですがWindows版をMacに入れる事はできますか?


家のWindowsとMac両方にインストールする場合はWindows版とMac版を買わなければならないのでしょうか


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>Macが買えたのでMacの方にライセンスを入れインストールしたいのですがWindows版をMacに入れる事はできますか?



No.

>家のWindowsとMac両方にインストールする場合はWindows版とMac版を買わなければならないのでしょうか

Yes.
    • good
    • 2

Boot CampやParallels等を使えばインストールできます.

    • good
    • 2

> 家のWindowsとMac両方にインストールする場合は


> Windows版とMac版を買わなければならないのでしょうか

その通りです。
Windows版とMac版は別物ですからそれぞれ1本づつ購入する必要があります。
またもしもWindowsまたはMacを2台持ってたとしても、1本のソフトでインストールできるのは1台だけですので、台数分のソフトを購入する必要があります。
    • good
    • 0

macOSにはmac版をインストールしないとダメですね。


adobeのサイトに行けば、体験版がダウンロードできますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!