「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iTunesにstoreから曲をダウンロードして入れました。
その曲から一部分を取り出し着信音をつくりました。

後日(今日)ダウンロードした曲をパソコンのiTunesをiPhone4に転送したところ気付いたのですが、
曲が着信音としてつくった部分しか流れません。

ダウンロードした曲の時間は4:23秒と表示されているのですが、再生してみると着信音をつくった
部分の27秒しか流れません。

どういうことかわからないので困っています。4:23秒すべてながれるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

着信音作った時に、PC側iTunesの対象の曲の「プロパティ」>「オプション」タブで開始時間か停止時間にチェック入れて、それを戻さないままiPhoneに同期させた。

だからiPhone側のその曲を一度削除する。(一度削除させなきゃ駄目だったような覚えがある)
PC側のその曲のプロパティのオプションタブの開始時間、停止時間のチェックをはずす。
iPhoneと同期させる。(デバイスのiPhoneに向かってドラック&ドロップでもいいと思う)
    • 1