電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、『タマゴ技エアスラッシュを覚えた、ひかえめで、特攻とHPとすばやさがVの♀のミジュマル』を産ませようとがんばっています!!

今なんとか、♂で特攻とHPとすばやさVのミジュマルを産ませました。
メタモンで、HPと特攻Vがいます。

エアスラッシュを覚えたミジュマルは大量にいて、ひかえめも大量にいるのですが、
どのように遺伝させるか複雑で混乱してしまいました。

どうすればいいでしょうか??

A 回答 (1件)

>今なんとか、♂で特攻とHPとすばやさVのミジュマルを産ませました。

これは、エアスラッシュを覚えていなくて、ひかえめでもないのですか?

>どうすればいいでしょうか??
何をどう聞きたいのか、どう答えたらいいかよくわかりませんが、
私が『タマゴ技エアスラッシュを覚えた、ひかえめで、特攻とHPとすばやさがVの♀のミジュマル』
を手に入れるとしたときの手順を整理して最初から書いてみます。

>メタモンで、HPと特攻Vがいます。
>エアスラッシュを覚えたミジュマルは大量にいて、ひかえめも大量にいるにいるのですが、
ということなので、

1.メタモン(HPV 特攻V)とミジュマル(ひかえめ)で、
メタモンにパワーウェイトやパワーレンズ、ミジュマルにかわらずのいしを持たせて、
ミジュマル♀(ひかえめ・HPV 特攻V)を産ませる。産まれるまで頑張る。

2.ミジュマル♂(エアスラッシュ)とミジュマル♀(ひかえめ・HPV 特攻V)で、
♀にかわらずのいしを持たせて、
ミジュマル♂(エアスラッシュ・ひかえめ)を産ませる。ついでにVを遺伝しているとうれしい。

3.ミジュマル♂(エアスラッシュ・ひかえめ)とミジュマル♀(ひかえめ・HP特攻V)で、
♂にかわらずのいし、♀にパワーウェイトやパワーレンズを持たせて、
ミジュマル♂(エアスラッシュ・ひかえめ・HPV 特攻V)を産ませる。産まれるまで頑張る。

4.ミジュマル♂(エアスラッシュ・ひかえめ・HP特攻V)とミジュマル♀(ひかえめ・HP特攻V)で、
♂にかわらずのいし、♀にパワーウェイトやパワーレンズを持たせて、
ミジュマル♀(エアスラッシュ・ひかえめ・HPV 特攻V すばやさV)を産ませる。頑張る。

とりあえず、すばやさVは運任せです。

もしすばやさVの陸上(タマゴグループ)を持っているなら、
1.と2.の間で、
陸上(すばやさV)とミジュマル♀(ひかえめ・HPV 特攻V)で、
陸上にパワーアンクル、ミジュマルにかわらずのいしを持たせて、
ミジュマル♀(ひかえめ・HPV 特攻V すばやさV)を産ませることができれば、
2.や3.の段階で目的のミジュマルができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
すばやさV陸上を持っているので、がんばります。
本当にありがとうございます。