プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長173cm体重48kgの女の子(18歳)と、
身長171cm体重72kgの男の子(20歳)が、
5,000m走で対決したら、
どんな感じで決着がつくと思いますか?

A 回答 (6件)

予想ですか??



グラウンドっていうか、コースが周回なら3,4周くらい差で女の子が遅くゴールするでしょうか。
    • good
    • 1

予想でしたら


わからません
男性は陸上経験者か、そうでないかで決まると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も女性も陸上未経験です。

お礼日時:2020/07/07 01:17

人によるんじゃない?


女の子が陸上部だったら早いよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性も女性も陸上未経験です

お礼日時:2020/07/07 01:17

それなら男の子ですね、

    • good
    • 0

それぞれ、陸上の経験者かどうかが掛かれていないので誰にも答えられません。

    • good
    • 0

なら、言うまでもありません男性が早いです


わたしのクラブのコーチで現役の頃5000m17分とからしいです
それが早いか遅いか分からないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!