10秒目をつむったら…

私は、爆笑問題の太田光さんの大ファンです
面白いし
頭も良いし
物知りだし
顔も私の好みです
でもアンチが多いです…
何故太田光さんには批判的な人が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはあなたがファンであるため


アンチファンがよく見えるだけ。

ファンでもアンチでもない人間には

批判的な声など一切見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/23 17:33

太田さんがそれだけ売れてると云うこと、目立ってると云うこと。


世の中目立つ人間にはねたみもありますからね。会社でも同僚の批判よりは上司の批判のほうが多い。さらには管理職同士はさらに批判が多い。蹴落とそうとするから。辛いですよ。揚げ足取ることしか考えてないですから。うっかりポカは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/23 17:34

政治絡みの番組をやってたからですよ。


それまではたいしてアンチはいませんでした。

政治番組で政治的な主張をすると、
反対意見を持つ人を敵に回すことになりますから
アンチがどんどん増えていきます。

ビートたけしみたいに司会としての参加ならいいんですけどね。
田中も司会としての参加なのでアンチは少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/23 17:34

好きでも嫌いでもないですが、総理大臣××を何度か見て思ったことは、知ったかぶりして底の浅い事をベラと喋る奴だなということです。



他の番組ではそれなりに面白いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!