プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、アメリカ人の彼と半年付き合っているのですが
今度初めてのクリスマスを迎えます。
彼氏にクリスマスカードを渡したいと思っているのですが
英語で手紙など書いたことが無いので
どう書いていいのか分かりません。。。

書き出しや締めの最後の言葉などどう書いたらよろしいでしょうか??

アメリカ人の彼氏や旦那さんのいらっしゃる方、
是非教えていただけたら有難いです!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

学問&教育の英語カテゴリで質問なさったほうが早いかと思います。

    • good
    • 0

書き出しは



Hello, John! とか To: John.
Dear, John.
ではじめて

あとは中身を書いて

最後の言葉は

I love, you. 
From ○○ (あなたの名前)

とか

Merry Christmas!  From ○○
    • good
    • 1

心配しなくても半年も付き合ってたら


彼は質問者さんの英語のレベルは分ってますよ、。
書くのは難しいですね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!