アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吸血鬼を呼び出す方法または会う方法をおしえてください

A 回答 (3件)

最強の吸血鬼はほ乳類の赤ちゃんです


遠慮なく血を吸ってくれます
    • good
    • 2

実在が確認されない絶滅危惧種なので不可能です。

    • good
    • 0

アマゾンのジャングルの奥地にでも夜に行きなさい。

吸血コウモリがウジャウジャいますから。それから川にも入ってご覧なさい。吸血ヒルがいますから。アマゾンに行くお金が無いなら、夏になったら窓を開け放しにして寝て御覧なさい。蚊に血を吸われますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!