プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16年くらい前に体育のダンスの授業でつかっていた洋楽なんですけど、曲名もアーティスト名も分りません。たまに、耳にするんですけど・・・
さびの部分は「ア オーヴァー ナイト サクセス」って歌ってたような気がします。

A 回答 (2件)

 他の方もお答えになっているように、「テリー デザリオ」というアーティストの「オーバーナイトサクセス」(邦題)というアルバムに入っていた「オーバーナイトサクセス」という曲です。


 ただ、このアルバムの国内版は廃盤になっているようです。

 「オーバーナイトサクセス」の1曲だけでもお求めになりたいという場合には、コンピレーションアルバム「80's ALIVE 2」のレッド版(SME編:型番SRCS8380 \2,548)に収録されています。
 このアルバムはCDショップの店頭にもあると思いますし、ネット上のCDショップでも在庫ありとでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古しか手に入らないのかと諦め気味でした。ホントに有難うございました。

お礼日時:2001/04/16 19:11

調べていたら、ok webに


ありました。

テリ・デサリオ(Teri Desario)の
オーバーナイトサクセス(Overnight Success) だそうです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/qa/question_05811.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かって、すごくうれしいです。私にとって青春の思い出の曲でずっと探してました。早速、CDショップに行って探して見たいと思います。ホントに有難うございました。

お礼日時:2001/04/15 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!