プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相が見れる方もしよろしければ、僕の手相を見てもらえないでしょうか;
特に気になっているのは、金銭運、仕事運、人間関係のことです;
年は18性別は男です。よろしくお願いします

「手相が見れる方(画像あり」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



素人ですが
あまりお金に固執しないタイプみたいですね
あっさりしていると言うか
まだ高いのでこれからだと思いますけど


感情を押し殺している部分があると思うので
もっと自分に素直でもいいと思います
自分が気が付いていない部分もあるようですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 回答ありがとうございます^^
言われて気づきましたが相当感情押し殺してる
ところがあります!!なんか知らず知らずのうちに、恥ずかしいからか
なんなのかはわかんないんですがポーカーフェイス気取ってるめんがあります^^;
お金のことも当たってる気がします・・・

お礼日時:2010/12/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!