dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28日に子供(中学生)を連れて東京旅行に行きます。
ホテルがお台場なので、午前中観光をした後、お昼から夜までずっとお台場で過ごす予定です。

主にジョイポリスで遊んでからデックスの台場小香港、お台場一丁目商店街などに行ってみたいと思っています。ランチと夕食を食べるお店で良いところを探しています。
当初はランチは小香港で・・と思っていましたが、検索してみますと廃れている雰囲気があり味も今ひとつということなので、アクアシティの中のどこかで食べたほうがいい気がしてきました。

希望としてはラーメン、和食以外で、予算は一人3000円くらいです。
HPをみましたところ、「ゼストキャンティーナ」や「モンスーンカフェ」がよさそうですが、行ったことのある方どんな感じでしょうか?お台場で雰囲気と味の良いおすすめのお店ありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ゼストはメキシカン、モンスーンカフェはエスニックです。
どちらも日本人の口に合うようにアレンジされていますが、
それでも好みは分かれるところです。お子様はどうでしょうか??

無難なのはTO THE HERBSやポジティヴデリあたりでしょうか。
どちらもお台場らしい解放感と眺めが楽しめるお店だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

TO THE HERBSとポジティヴデリというお店を早速みてみます
回答ありがとうございました!