dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26日に、とあるアーティストのコンサートに参加するのですが、開演前に同じコンサートに参加されるファンの方々と現地で交流をすることになりました。

中には初対面の方もいらっしゃるので服装には気を使いたいのですが、どうも自分のファッションセンスに自身がありません。
母は「全然大丈夫、可愛いよ」と言ってくれるのですが、私の母はどんな格好をしていても可愛いとしか言ってくれないので、なんだかそれが本当なのかどうなのかよくわかりません。

分かりやすいように写真をつけたので、
・変な服装ではないか
・変なところがあればどう直したらいいか
・もう少しこうした方がいいよ、というワンポイントアドバイス
等など、色々とご指導願いたいです。

どうぞよろしくお願いします。

「【写真(有)】服装のチェックをして頂きた」の質問画像

A 回答 (3件)

私もすごくかわいいと思います。

全然おかしくないですが、あえていえばやはりタイツの色でしょうか。
黒で無難ですが、せっかくのコンサートですからカラータイツを取り入れてみては。
先のご回答にあるようにエンジだとTシャツと合っていて、こなれた雰囲気になると思います。
また茶色やチャコールグレーだと、優しい感じになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないと聞いてとても安心しました…

先の方もおっしゃっていましたが、やはりタイツの色でけっこう印象が変わるものなんですね…
夏物のレギンスなどは結構沢山持っているのですが、冬に履けるタイツはあまり持っていないんです。
この機会に少しずつ増やしてみようと思います^^

回答ありがとうございました

とても可愛いです*

ただ、まだまだ若いし、コンサートならば、もっと明るい色を取り入れてパァーっといくといいと思いますよ★

例えば、明るい色と言っても赤や黄色なんかは難しいので、ファーものなんかを足して白でふんわり可愛くまとめたり*
    • 0
この回答へのお礼

回答ありあとうございました!

自分でももうちょっと明るいものがあってもいいかな?と思っていたのですが、どうやって取り入れればいいか分からず困っていました…

なるほど、無理に明るくしようとしないでも、少しファーを足してみるだけでも可愛いかもですね!
もう少し自分でも色々と試してみようとおもいます^^

若い女子がうらやましいです~。

すっごく可愛いと思いますよ!
でも、もし私だったら黒タイツじゃなくて、Tシャツの色と合わせて濃いエンジのタイツにすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけると凄く嬉しいです^^

今まで色物のタイツはどう合わせたらいいのかイマイチ分からなくて手を出していなかったのですが、確かにエンジのタイツ、凄く可愛いかもしれません!
今回頂いたアドバイスを元に、自分でも色々な色のタイツなどを試して洋服の組み合わせを増やしていきたいです!

回答ありがとうございました