dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、らんま1/2にの漫画にハマりだしてアニメも原作を読み終わった後に見ているのですが、原作の(確か)15巻(?)で乱馬の髪の毛が伸びまくってしまうという話をアニメで探しています。

昔、再放送で確かそんな内容の話を見たことあったような・・・。
という感じで、アニメスクープなどでそれっぽいタイトルのお話を色々探してはいるんですが、中々見つかりません。

アニメで乱馬の髪の毛が伸びてしまうという内容の話を知っている方は、是非そのお話がアニメの第何回なのかを教えてください。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

88話そのおさげもらったぁ!


タイトルは自信ないですが…
龍の髭で封印してて
おさげほどくと髪の伸びが止まんないって話ですよね(^ω^)
私も何故か今日の昼間ふと思い出したので同じことを考えてる人がいてびっくりしました(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!