電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方々にお聞きします。
いま、何かと話題の麻木久仁子さんについて率直な意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

自業自得とはいえ、芸能人は必要以上に叩かれて大変だなぁ…と。

。。

個人的には、どっちもどっちかな、と思いますよ。
人道に反した行為で傷つけられたからといって、あんな仕返しじみた行動に出るあちらの方もどうかと…。
別に麻木さんを擁護するつもりはありませんが。

イメージが崩れたとか言っている人もいますが、勝手に抱いていたイメージでしょう。
女性に幻想を抱き過ぎじゃないかと思います。
このような話題になると必ずといっていいほど女性だけが汚らしいものでも見るような目で見られることに疑問を感じます。(不倫等の是非ではなく、偏った価値観に対する疑問です。)
こういうときに男性を責めるコメントはあまり寄せられませんから。。。

ただ単に、騒ぎ立てているのが偏った価値観を持つ一部の人たちだけで、そのためにそれらの批判が世間一般の批判かのように映ってしまっているだけかもしれませんが…。

メディアって怖いな…と思いますね。。。
    • good
    • 0

なんでこんな騒動になるとかよくわからないんですけど…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!