アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性の便秘ですが、麻子仁丸はいいですか?

A 回答 (3件)

こんにゃくはお通じに良いです

    • good
    • 0

器質的な異常がなければ、運動をされて、食生活を改善してみて下さい。


薬に頼るのはそれからでも遅くないです
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

冷たい腐りかけの牛乳1リットルを、


一気飲みするッ!

駄目なら完全版を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!