dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生男子です。
近所のおばさん(44歳主婦)に恋してしまいました。
歌手の石原詢子さん似で、胸が大きくスタイル抜群です。
会えば挨拶もしますし、お話もします。

アソコがビンビンになったり、おかずにすることもあります。
つまり、勃起しながらお話することもあります。

(1)変ですか?どう思うでしょうか?
(2)勃起に気付いたら、どう思うでしょうか?
(3)「きれいですね。スタイルいいですね。」と言いたいのですが、どう思うでしょうか?

A 回答 (3件)

43歳主婦です。


高校1年生の息子がいます。

(1)変ではないですけれど、若い子には興味ないんですか?
(2)気付かないと思いますけれど、私なら知らん顔します。
(3)私なら笑ってごまかすけれど、やめた方がいいですよ。気まずくなりますから。
    • good
    • 5

オッサン 削除されるのがヤマ

    • good
    • 0

釣りキチのルアーフィッシングですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A