プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モリダイラ楽器のビルローレンスを持っている友人(46歳)に、ギターストラップをプレゼントしたいと思います
ギター自体の色は白で、アコギではないです
ロックンローラーでもないし、最近は触る程度なのですが、これしかプレゼントが思い浮かばなかったので…
何かおすすめがあれば、ご紹介ください

A 回答 (2件)

#1です。



織り柄、等が入ってくると趣味と哲学的に好みが別れてくるので、
ナンともお奨めしにくいのですが・・・

せっかくのプレゼントで、46歳の大人を「オッ」と驚かす
にはそれなりの出費も・・・

此所は革製ストラップをお奨めしましょう。
ただコンフォートのX倍以上の出費が・・・

音楽のためのレザー専門店#9
http://www.music-leather.com

イヤーそんなには出せないと・・・もっとシンプルな革でも善かろうか?

Jajaboon
http://jajaboon.ocnk.net/product-list/57
このお店の
ヌメ革ギターストラップ 肩パット付き[71501]

なんてのが結構ビルローレンスあたりには似合うと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございます

個人的に、71501がとても気に入りました!

あとは私の趣味が友人と合って、喜んでくれるのを期待します
いろいろ調べてくださって、本当にありがとうございました

お礼日時:2010/12/30 13:33

ぴったりとフィットして体に優しいストラップはどうでしょう。



コンフォートストラップ

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

私はこれのベース用のモノを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

現品をぜひ見たいものですね
シックな感じが私も好きです(少し触るので)

あとは、模様が入ったものや織ったものなんかもあると良いかなぁ、と思います

予算が決まっていないのが難点ですね^^;

お礼日時:2010/12/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!