dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デジカメで撮影したピンぼけの写真をパソコンで編集しピンぼけを修正できますか?
そんなソフトが有れば教えて下さい。

A 回答 (3件)

基本的には、皆さんの回答どおりです。


http://www.sony.jp/products/di-world/cyber-shot/ …

シャープネスの機能はいろんな画像処理ソフトで可能ですが、
フリーのものとしてこれをご紹介しておきますのでお試しください。
(画像→シャープ をやってみてください)
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/index.html

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/index.html
    • good
    • 1

ピンボケという情報しか持っていない画像を修正することは絶対に不可能です。

(つまり焦点の合っている情報が存在しない。)
補正で見えやすくなるということは有りますが微々たるものです。
    • good
    • 0

基本的には無理でしょう。


PhotoShopなどの画像処理ソフトで、輪郭強調とかシャープネス処理をすると多少は良くなることもありますけど・・・ピンぼけの度合い次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!