プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生がめちゃくちゃ気になります。

暇さえあれば、塾に行きたいな、先生に会いたいな、と思ってしまいます><

前に秘密でその塾のホームページから、先生の画像を保存しちゃいました><

も~めっちゃかっこいいです/////

前なんか、先生が、マフラーしてて・・・・・もぉきゅんきゅんでした。

これは好きということなんでしょうか?

先生は20後半~30前半ぐらいです。社会の担当です。

週に1回しか会えません。
しかも、席を決めるテストで休んでしまったので、一番後ろの席の一番右です・・・・orz

どうしたら先生に気に入られることができるのでしょうか?

ついでに社会は得意ではないですが、いちよう真ん中よりは上です。

A 回答 (1件)

私も中学生の頃、塾に行ってましたが、そこの女の先生が好きでした。

同時期に他の年上の女性も好きでした。
そのまた同時期に同級生の女生徒にも恋をしてました。
それぞれの女性に気に入って貰おうとは思いましたが、何の手だてもなく
ただただボーっと思い続けるだけでした。
まともな先生なら贔屓はしないから、好かれようとしてもダメだけど
その教科の成績を上げて目立ちたいと努力する気にはなったね。
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

今度あるのは1月7日で、その日は先生がいないんですけど、「これ、みなさんでどうぞ」と
いう風にディズニーのお土産を渡したいと思います^^

1月の11日にテストがあるので、そこでがんばって、いい点数と順位をとって、目立ちたいです><

テストで1番めざすぞーーーーー!!