プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女が入れ替わってしまうマンガを探しています。
エロい展開があるともう最高ですw

ご存じであれば教えてください

A 回答 (6件)

エロではありませんが


『僕と彼女の×××』
は面白いですよ(^ω^)
    • good
    • 1

こんなところでどうでしょうか?


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%8CTS%E9% …

なお、No.4の方が挙げている『チェンジH pink』はほぼ女装専門のアンソロジー集です。
女装が好きでない場合はお気をつけください。こんな感想もあります。
http://teiresias.sblo.jp/article/30512964.html
    • good
    • 0

その手のは「TSコミック」というジャンルです。


ここら辺を参照してみてください。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-ent …

でもって、それ専門の雑誌があるという・・・なんなんだか・・・
「チェンジH pink」
性転換、男装女装でエロエロで、xxxでxxxがxxxしちゃう作品ばかりです。
    • good
    • 0

 単に「男女が入れ替わる」といっても大きく3通りの意味があると思うのですが・・・



パターン1:1組(又はそれ以上)の男女の心や魂などが入れ替わってしまい、男性が女性に、女性が男性の意識と記憶を持つようになる。あるいは、1組の男女の性別がそれぞれ逆転してしまう。
 例) 「ボクの初体験」弓月光
    「ノーサイド」池田文春
    「出たとこファンタジー りた~んず☆」樹るう

パターン2:意図的に1組の男女がそれぞれの役割を交換している。
 例) 「まりあ†ほりっく」遠藤海成

パターン3:1人(又はそれ以上)の人物の性別が逆転してしまう。
 例) 「ふたば君チェンジ」あろひろし
    「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる
    「ぼくは、おんなのこ」志村貴子
    「成城紅茶館の事情」スエカネクミコ
    「らんま1/2」高橋留美子
    「鉄腕バーディー」ゆうきまさみ
    • good
    • 0

たとえば、ケータイの「めちゃコミックス」の中にある漫画で


「女になって3年目の俺~女の体ってこんなにきもちいいの!?」とかは、どうでしょう?
主人公(♂)→(♀)になるエロまんがですが、どうでしょうか?私は購読していないので(♀)→(♂)の展開はわかりませんが・・・。
    • good
    • 1

もう30年くらい前に読んだ、古~いマンガですが、弓月光 「僕の初体験」はどうでしょうか。


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9381/co …

エロというより、ちょっとエッチなラブコメ程度ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!