プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDオーディオの音の良さを楽しもうと販売されているクラシック音楽のタイトルを探していますが、下記のHP以外は見つかりません。また、そこには、名曲がすべて載っているわけではありません。
既に見たHP phile
http://ongen.econ-net.or.jp/products/dvdaudio/j- …

DVDオーディオのクラシック音楽のタイトルを紹介しているHPやそれらを販売しているお店(東京)、通販(どこでも)など分かりましたら教えて下さい。
国内のタイトルは少ないように思いますが外国のタイトルを販売している所も分かりましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は。


 いつもここでの回答の際にも利用しているアメリカのCD店の検索で試してみました。実際にはこんな検索の仕方はかつてしたことが無いので、どうなるだろうかと思ったのですが。
 ↓で、先ずSerch by classical work forを選び、右側のテキストボックスは空欄のまま、その下のメディアの種類の中のDVDのみをチェックして、Goを押すと。
 結果は674種類有ります。

 その中の1枚だけアマゾン・ジャパンのDVD検索で調べると、間違いなく取り扱いがあります。ですがアマゾンではこれ以上検索して絞り込む方法は無いようです。面倒でもCDコネクションの結果を一々対照する以外に手はないかもしれません。多分ある程度は日本からの注文が可能だと思います。
 以上は参考まで。

 それから、アマゾンの画面でも警告が出ますが、北米向けのDVDソフトは日本国内仕様のプレイヤーでは再生できません(リージョン・フリーの機種なら可能)から、この点は注意して下さい。PCのDVDドライブで再生する分には問題はありません。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/01 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!