アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1996年12月にイマジニアから発売された
「G・O・D~目覚めよと呼ぶ声が聴こえ~」というスーファミソフトを
実際にプレイした方にお聞きます。ズバリおもしろかったですか?!
私は今も買ってぜひプレイしてみたいと思っているのですが、どこのお店でも
プレステの「G・O・D pure」しか売ってなくて…
回答(感想?)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PS版はSFC版の移植だと思います。


違いはグラフィックなどを強化したぐらいだと思いますので買うならばPS版でよろしいと思います。
(イマジニアのページを見たのですが名前だけしか載っていませんでした)

感想は・・・デーモン小暮閣下が好きというだけで買ってしまったので普通の方のような見方が出来ませんので遠慮させてください(^^;

参考URL:http://www.imagineer.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございます。
「pure」が移植版だとは知りませんでした。
今度店頭で見かけたときは、迷わず買ってプレイしてみます♪
…閣下とは、一体…?(笑)プレイしてみればわかりますかねぇ。

お礼日時:2001/04/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!