電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!

CDにじぶんの歌を録音できるカラオケボックスを探してます!

シダックス
ビリー ザ キッド
まねきねこ
ビッグエコー

などのカラオケボックスで、
録音できるところを教えてください!

回答まってます!

A 回答 (1件)

お近くに、個人経営のカラオケBOXは有りませんか?スタッフがバイトばかりのチエーン店で探すのは難しいと思いますが。

若いバイトさんには器機の扱いに弱い人が多いと思うから、余分な設備は期待できないと思います。

古くて規模の小さいカラオケ店なら、綺麗で新しいチエーン店より暇で、家族で運営している店は、収入になる設備は期待できますよ。電話帳で調べて、近くから個人経営っぽい店名の店を、かたっぱしから電話して探されたら如何でしょうか?

私は名古屋ですが、昨年CDと、マイク持参を可能な店を電話帳で調べたら、2件目にOK店でした。行ったら、録音・再生機だったので、「生CDを持参して録音しても構いませんか?」と質問したら、店に有る生CDを1枚¥500円で購入していただければ録音OKの答えでした。

その店は古くて流行らない店で、店長がオーナーの息子さん(30歳代)で、家族で運営している(他人は使っていない)とのことでした。質問者さんの近くにも、そのような店は有ると思いますよ。

質問文に地域の記入がなく、チエーン店らしい店が並んでいますから、お近くで個人経営店の情報は届かないと思います。

お住まいの地域を書き足される事をお勧めします。
    • 1