アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第61回NHK紅白歌合戦に出場したAKB48のメンバーで、メガネをかけていた子の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

「Beginner」で、メガネをかけていたのは、チームK所属の、峯岸みなみさんです。


「ノースリーブス」のメンバーとしても活躍中です。

参考URL:http://www.no3b.net/profile/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/01/01 16:50

紅白でメガネをかけていたAKBの女の子は、峯岸(みねぎし)みなみちゃんと言います。

AKBの中ではとにかく話が面白い女の子で、よく司会等をやっています。キャラの面白さは芸人さんも顔負けするほどです。普段はメガネはかけていません。私がわかる範囲はこの辺までで、大変恐縮ですが、お役に立ちましたでしょうか?もっとお詳しい方もいらっしゃるかもしれませんね。失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
補足情報参考になりました

お礼日時:2011/01/01 16:51

渡辺麻友もメガネを掛けている事が多いです。

(メガネ萌えファン対策か)
あまり気にして見ていなかったので他はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!